トラブルの解決は
豊富な知識と確かな技術が必要です
メディアプロでは、お客様のパソコンやネットワークに対するトラブルを総合的にサポートします。
昨今テレワークが増え、会社とは違うパソコン、会社とは違うネットワークや環境で戸惑う方も多いかと思います。お客さまの社内SEが解決出来ないようなトラブルも現地で対応させて頂きます。
離れたお客さまのサポートはリモートで行う事も多く、リモートサポートの経験も豊富です。
新型コロナウイルス対策として、ソフトウエアの購入は、リモートでインストール及び設定作業を行い、作業が終わりましたら宅配便でソフトをお届けするサービスも行っています。
何度も言わせて頂きますが、パソコンのサポートには幅広い知識と多くのサポート経験が必要です。
特にリモートでサポートを行うには、実際に見ていないお客さまの環境を理解し想像する力が必要になります。
日々、高度な医療施設や企業、個人のお客さまのサポートを行っているメディアプロが、お客さまパソコンをトータルサポートいたします。
IT関係のトラブルでメーカーやプロバイダーなどに問い合わせした方はご存じかと思いますが、なかなか納得出来る返事は返ってきません。
特に他店では避けられるApple Macのサポートはお任せ下さい。コンピュータのトラブルは機械的なトラブルとソフト的なトラブルが有ります。電話ではトラブルの判断が難しいため、メディアプロは出張修理を中心にトラブルの適切な切り分けを行っています。
トラブルのご連絡頂いたその日に出張修理(サポート)に伺うことも多く、群馬大学医学部付属病院をはじめ、多くの医療機関、そして多くの企業や個人お客さまのサポートを日々行っています。
離れたお客さまのサポートはリモートで行う事も多く、リモートサポートの経験も豊富です。
新型コロナウイルス対策の一環として、経験豊富なメディアプロのリモートサポートをご利用下さい。
ハードディスクトラブル、ネットワークトラブル、スマートフォン設定、タブレット設定、ウイルス対策、メモリー・ハードディスク等の増設、コンピュータ及び周辺機器の故障等、パソコンに関連したトラブルサポートはメディアプロにご相談・お問い合わせ下さい。